プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

能登半島地震の被災者が羨ましいです。
正月という1年に1回しかない大変めでたい日に地震というめったに怒らない出来事に会えるなんて本当に幸運だと思います。
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (4件)

あんまりいないんじゃないですかね。

反ワクの人は人でなし、という解釈でいいんですかね。
    • good
    • 0

こういうのは不謹慎というのであります

    • good
    • 1

そんな無神経な韓国人みたいな人は貴方ぐらいだと思いますよ。

    • good
    • 2

「めったに起こらないこと」にも「良いこと」と「悪いこと」があります。



一括りに「幸運」とは言えないでしょう。

被災地でそのようなことを口に出せば、殴られるか「地獄に落ちろ」と罵られるかでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A