プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司について。
私は1番好きなのがはま寿司、2番目が銚子丸です。
嫌いなのはスシローです。
スシローは高い、ラインナップがくそ、隣の席と違い、美味しくない です。

みなさんの好きな回転寿司は?
スシローはダメじゃない?

A 回答 (5件)

その土地土地によって


ネタも鮮度も異なるし
普通の鮨屋の方が安かったり
日並みもあるので
なんとも言えない
    • good
    • 0

某感染症の影響で寿司が回らなくなりました。


私は1番好きなのが、銀座きよ田、2番目が久兵衛です。
    • good
    • 0

近くにできたので魚べいに行きます。

    • good
    • 0

以前はスシローでしたが、高くなって質も落ちたので、一時はカッパに行ってました


昔と違って結構良くなっていた
でも最近ハマ寿司ですかね
安めで、品質もそこそこ
くら寿司は最初から対象外
    • good
    • 0

カッパ寿司です、空いていますから。


30.皿は食います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A