プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳飲めよ

A 回答 (16件中1~10件)

男はすぐムラムラしてとか言われるから大きなくくりで一部の人への不満を言うのはやめよう。

    • good
    • 0

生理かヒステリー

    • good
    • 0

ホルモンバランスの関係。


ホルモンの力、影響は、それだけ大きいということ。
体調、行動、気分、根拠、優先順位、考え方、世界観にまで影響する。
ホルモンの影響の嵐の中を定期的に生きている。

男性にもホルモンはあるので、人間も生物も皆遺伝的プログラムの奴隷。
    • good
    • 0

ホルモンバランスが乱れるんだよ!(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 1

うんうん、気持ちわかるよ。


ほな、挿れるで。
    • good
    • 3

毎月、血が降りるんです。

貧血、ホルモンバランス崩れる中生きてるんです。。゚(゚´ω`゚)゚。
素敵な人を見て、胸をときめかせて脈をうって元気を出しているんです。
    • good
    • 0

牛乳飲めばイライラが無くなると言う事ではないよ。


イライラを無くすには、イライラの元を無くすしかないでしょう。
    • good
    • 0

血が足りてないんだよ

    • good
    • 0

あなたのお尻がプリプリしてるからじゃないですかね。

「女ってすぐイライラする人多くないですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

そう感じたことはないですね。


年を重ねるたびにどんどん怒りっぽくなったなぁと感じる人は男女問わず一定数います。

イライラしている人と接していると、私も人間ができていないのでイライラしてくる(もっとすすんで、そんな自分にもイライラする)ようなことがあるので、避けられるときは避け、それができないようにできるだけフラットに「この人は大体こんな感じだなぁ」っと軽く受け止めるようには心がけています。


>牛乳飲めよ

他人に代わることを願うより、自分の受け取り方を変える方が現実的かつ楽だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A