アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏人とは付き合いたくありません。
誘われても断ります。
皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

> 貧乏人とは付き合いたくないです


> 特に女の貧乏人は嫌いです

だからそれは分かってるって。
質問文にも書いてあるんだから。

アンタの好きにすりゃええやん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌いです

お礼日時:2024/05/01 16:49

> 皆さんはどうですか?



私は貧乏人でも人柄が良かったり面白い人なら付き合いますね。逆に裕福でも横柄な人や性格に難アリな人とは付き合いたくありません。

しかしこれはあくまでも私の持論ですし他の方に同意を求める事もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人とは付き合いたくないです
特に女の貧乏人は嫌いです

お礼日時:2024/05/01 15:54

好きにしなはれ、何をどうする必要もありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんたは貧乏人何だな

お礼日時:2024/05/01 22:05

回りに裕福な人が


いません。
    • good
    • 0

私は、貧乏か豊かかでお付き合いを決めません。


ただ、豊かな方が友人に多いです。
お付き合いする中には豊かでない人もおられますが、賢い方や常識人とは関わります。
豊かでも根本的馬鹿や非常識人とは関わりません。
私の周囲の富裕層は元は貧乏な人も多く、ただ、常識人で賢い人が成功されて豊かになられ、周りも豊にされておられます。
私も周囲の方々に助けられて豊かさを得ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏人は嫌いです。
得に女の貧乏人は最悪

お礼日時:2024/05/01 14:46

貧乏人は、周りを不幸にする場合もあるので、そういう人もいます。

しかし、お金以外の援助は、したほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだな。
こないだフードバンクに食品寄附したよ。
しかも秋田小町と新潟産コシヒカリ
俺って凄くない

お礼日時:2024/05/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A