アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で女性をイジって遊んでいたら「それは私が悪いからですよね?申し訳ございません。どこが悪くてそう言わせてしまったのか教えてください。改善します。」と真顔で言われたらどう思いますか?

キモっ!と思いますか?

これをやったら、不快な弄りが無くなる気がするんですよね。その分、ギスギスした雰囲気になりますが、嫌な思いをするキャラを強制されて、嫌々仕事するくらいならギスギスでいいと思うんですよね。

A 回答 (5件)

キモ!っとは思わないでしょうね。


怒らせてしまったか。。。と思うのが普通じゃないでしょうかね。
ギスギスを覚悟するのではなく、
その方のやっていることを改善させるようになにか行動をしたほうがいいじゃないでしょうか。
まずは話しやすい所で先輩に相談するとか、同僚に相談するとかしたほうがいいじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起こらせ怒らせてしまったか・・・と思うほど謙虚な人っているんですね。

お礼日時:2024/05/03 13:32

>どこが悪くてそう言わせてしまったのか教えてください。

改善します。

すごいいじめっ子だと「整形してこい」とか言いそうな気がするが、それでもいい?

>キモっ!と思いますか?

質問者が言いたい相手がどう感じ取るか次第だと思う
ここの回答者に聞いても意味ない

別にいじめられる側に問題があるとは思っていないのですが、この質問に至るまでの状況とかの前振りなしで、部分的な要素のみ取り上げて回答させる系の質問だと、質問者が欲しい回答って絶対に出てこないよ
結局、他人に物事を伝える能力が低いってことが根本にあると思うので、その辺り、考えてみてはどうでしょーか
    • good
    • 0

ギスギスを覚悟の上ならいいです。


言っちゃってください。
スッキリします。

私の方が正しいのになんでギスギスになるの!私が被害者なのに!、とか思う人には勧められません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろギスギスして欲しいですね。イジリのせいでずっとギスギスしてればいい

お礼日時:2024/05/03 13:31

イジるを職場ですればそれは立派なハラスメント案件ですから上長に言えば良いだけでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上長は問題視してません。軽く流してます

お礼日時:2024/05/03 13:30

イジられて黙っていることはありません。


もっと言ってやればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A