プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣のキチガイが、私んちの24時間換気の吸い口に噴霧器で糞尿エキスや除草剤を吸わせてるようなのです。
どのような防御対策をしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 引っ越す費用もないし、24時間換気を停止して過ごしてます。隣みたいなのは良い死にかたしないと思います。

      補足日時:2024/05/04 20:59

A 回答 (13件中1~10件)

そのような物質を吸わせているのなら必ず残留物があるはずなので警察に連絡をしてください。


何も見つからなかったら最寄りの保健所で相談してください。
    • good
    • 1

110番ですね

    • good
    • 1

まずあなたが薬を飲んで下さい。


ここのところサボってませんか?
    • good
    • 1

まずは、証拠動画を取っておきましょう。



除草剤なんて、ある意味殺人未遂で起訴ですよ。
    • good
    • 1

引っ越すのが1番。

    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~ 引っ越せば?

    • good
    • 1

随分楽しそうだなwww

    • good
    • 1

証拠が必要ですね


どこかにカメラをしかけて
そう言う事をしている所を録画して
警察に言えば良いかと思います。
    • good
    • 2

証拠を集める、という基本的な発想は思いつきませんでしたか?

    • good
    • 2

警察に相談、通報が一番

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A