アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤで、ミネストローネにライスを投入し、温泉たまごを乗せるというのはありですか?

A 回答 (10件)

どの様な食べ方をしようが本人が良ければそれで良しです、他人がトヤカク言うべき事では無いと思います、因みに私もその食べ方は好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/05/07 19:16

サイゼならOK。

パジャマで行けると言われるくらいなので。
他のファミレスならちょっと引かれます。
    • good
    • 1

ドリアにたまご乗せた方が良さそうです。

    • good
    • 0

美味そう

    • good
    • 0

ご自分で注文した料理に対してなら、何の問題もないかと思います。

ただ、ライスや温泉たまごは持ち込みは不可ですから、お店で必ず注文してください。
    • good
    • 0

個人的にやるならどうぞ。


人に強要しなければ良いです。
    • good
    • 1

ありですが。


マナーとしていかがか?
貧乏人、育ちの悪い人がすることです。
食事は綺麗に食べてこそ品格ですよ。
    • good
    • 2

ありです。

美味そうですね。
    • good
    • 0

そうですね。

あの器は深いから、中ライスくらいなら入ると思います。
なお、用意している50円卵は温泉卵ではなく半熟卵です。
    • good
    • 0

注文して出てきた料理をどう食べようが客の自由。


お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A