プロが教えるわが家の防犯対策術!

街歩いてるとチラチラ見てくるのって、僕がクソブサイクだからですよね?
見苦しい豚だと思って、それで自分とか自分の彼氏の方がカッコ良いとか思って優越感に浸ってるんですよね?

A 回答 (9件)

ブサをチラチラ見るほど、みな暇でも不幸でもありません。



あなたのおもいこみです。

あなたが本当にブサだとしたら、そのマイナス思考や、被害妄想が原因です。断言します

中身と外見は切り離せません。
必ずリンクしている

邪気がなく心が澄んでれば、外見がブサはありえないんです

顔ってほんとに変わります

心がかわることによって、食べるものもかわってくるし

その内面を変える努力をしたらいいとおもいます
    • good
    • 3

気にしない、気にしない。


向こうの知人ににてるとかかもしれません。
シカトしときましょう。
    • good
    • 0

私は周りみてると目あっちゃいます


気にしすぎることないです!
    • good
    • 0

優越感には浸っていませんよ。


イボイノシシ見て優越感覚える人なんていません。
    • good
    • 0

かまってちゃんってめんどくさ。

    • good
    • 1

そんなに皆さん余裕はないよ。

いちいち見てないですよ。
    • good
    • 0

【なにみてんだよ‼️】と服に書いていない?

    • good
    • 0

わかんないよ、カッコいいなぁ、と思って見てるのかも知れないし

    • good
    • 0

だろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A