プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40半ばのおっさんです

卑猥な話になりますが…

一度だけ、接吻を経験したいです


よくわからないんだけど、接吻てもの凄いらしいですね?

どう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

濃厚接吻 (まさか入力するとは)は


敏感な神経が張り巡らされている口腔内を、
女の子の唇からの滑らかなあの突起物で、
カキ回されるあの快感は
脳内麻薬が分泌されます
そして床に正座して
口腔内から分泌される
エキスを、口を大きく開けて享受させて頂きます。そして持参したペットボトルのお水で口ゆすぎ、うがい水も味わいます。
女の子によっては応じて頂けます。
ですけど決してガツガツしてはいけません。
    • good
    • 0

気持ち悪い汚い行為です!

    • good
    • 0

あんないいものはないですよ


あれも立つし
    • good
    • 0

絹ごし豆腐をレンジで温めて...

    • good
    • 0

ガンプラ作りに没頭して邪な考えを脳から払拭しましょう。

「40半ばのおっさんです 卑猥な話になりま」の回答画像10
    • good
    • 0

>接吻てもの凄いらしいですね?


何がすごいの?
ディープキスのこと?
全然すごくないよ・・・
妄想と下半身を膨らませないで、風俗に行きましょう。
    • good
    • 0

できるお店に行ってみてください。

嬢によっては濃厚にできますよ。
OKと書いてあるとこはあるはずです。
    • good
    • 0

脳が痺れ、下半身がバカになりますわ、


よって、40代での初体験は危険が危ないですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

きちんと頑張って恋愛する



金を出してキスありの店かキスオッケーの嬢に頼む

悪のりしまくりなゲイバーでキスを受ける

そんぐらいですかねー

一度だけでいいのん?
キスしたら舌いれてみたいとかもっといろんなことしたいとか
どんどん欲が膨らむのでは
    • good
    • 0

物凄いですよ


舌を絡めたら副交感神経を刺激して極度の神経麻痺が起こりその場で立ち尽くせなくなるとl聞きます。
遊女でも接吻は絶対させませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A