プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ、彼氏と旅行に行きます。恐らく初体験というものをすると思うのですが、初めての彼氏、初体験なので物凄い緊張と憂鬱で精神がやばいです。ストレスなのか肌にニキビが沢山出来ました。夜もあまり眠れません。不安がすごいのです。心臓がバクバクします。こうなってる要因はいくつかあります。どれも解決できそうにありません。

・まず、体が貧相です。
骨格と体重で、私の体はガリガリで胸は全くないですし、あちこち浅黒い肌で何一つ綺麗じゃありません
・経験もありません。
お恥ずかしながら何も知識がなく、色々調べましたが彼を満足させることが出来ないと思います。
・可愛い声が出せません。
小さい頃友達に声が可愛くないと言われそれ以来コンプレックスです。多分可愛らしい喘ぎ声なんか出ないと思います。自分で聞いても不細工な声だと思います。
・容姿に自信がありません。
体と通じるのですが、顔がブスです。すっぴんはもっとブスです。彼に見せるのは初めてです。逃げられるかも知れません。顰め顔とか寝転がった顔なんかとんでもないものだと思います。汗もかきやすくていつも必死に隠しています。

なぜ私なんかと彼が付き合っているのかももはや謎です。失敗して最悪な思い出になるくらいならいっそ旅行前に話して、別れた方がいいのでしょうか。きっと裸の私を見ても彼に嫌な思いをさせると思います。何もかも曝け出せる勇気がありません。
皆さんは初体験をどう乗り越えたのでしょうか。ラブラブなカップルや初体験の話を聞くと本当に羨ましいです。こんなに不安で悩むなんてそもそも恋愛とかが向いてないのでしょうか。どこかで無理やり処女を捨ててなんとか慣れた方がいいですか?もう色々自暴自棄です……。

A 回答 (3件)

はじめてだと緊張したりしますよね、と思いながら質問を開いたら、


何ですかこれ?

なんというか、大事なことを見落としすぎじゃないでしょうか。

身体が貧相だとか、容姿に自信がないとか、「彼を満足させることができないかもしれない」とか、あなたは初出勤の風俗嬢なんですか?
彼に嫌われたくない気持ちがあるからだろうなとは思いますが、大事なのはそこじゃないと思うんです。

見た目での良し悪しってどうしても私たちお互いランク付けしてしまいますし、ある程度程度の問題な部分はあると思うんですよ。(いくら好きな相手でもものすごい汚臭を放っていたらちょっと無理ぃってなりますよね。)
大事なのは、お互い好きで愛情表現としてセックスがある、それを受け入れられるかどうかじゃないんですか?
恋人同士というセックスできる関係だから、彼に触れたり、触れられたい、そういう気持ちがあって「彼と」セックスしたいと自覚するからできるものじゃないんですか?
ご質問の書き方だと、彼が一方的にあなたという人間を「彼がセックスで満足するための道具」に自分で自分を仕立てあげてしまっていますよね。
彼があなたと同じように「セックスする女はスタイルが良くてテクがないといけない」と思っているかどうかもわかりませんし、まずすごく独りよがりな気がします。
それから、「彼を満足させられるかどうか不安」って、セックスってあなたが一方的に奉仕するものだと思っているんですか?なんだかセックスとはAV的なアクロバティックな性技を披露して「彼に」満足してもらわなきゃならない、というなんか変な固定観念があるみたい。
関係を深めたり、気持ちを確かめあうための愛情表現と捉えているとは思えない言葉ばかりです。

でも恋人同士だったら気持ちでつながれると実感できることが大事なんだと思うのですが…。
一番は、あなたが彼「と」セックスしたいと思っている、思えるかどうかでしょ。
それから大人として責任の取れる行動がとれるかどうか。
たとえば避妊をきちんとするとか、彼が本当にあなたを「性欲解消のための道具」みたいに扱ってきたりとか、違和感を覚えた時に「嫌われたくない」で飲みこまずにきちんとノーを言えるかどうか。
これはすごく大事なことです。自分をモノみたいに扱う人間とのセックスは断る勇気を持たなきゃいけません。それがセックスできるほど大人になったといえることだと思っています。
あとは彼に触れてうれしいと表現できるかどうか。

ネットなんかで簡単に見ることができるスタイルの良い他の女性みたいな身体じゃなければ彼は満足しないだとか、
そういうふうに彼を勝手に「風俗嬢を買った男」「女をモノと見なす男」に仕立てあげちゃいけないと思います。
それとも、あなたがおつきあいしている彼はそんな人なんですか?
それならそういう人と付き合うこと自体、どういうことか考えるべきだと思うのですが…。

>恐らく初体験というものをすると思うのですが

「する」「しない」はあなたが決めるんですよ。
したい、してみたいなら、自分がそう思える範囲で試してみるのもいいんじゃないですか。
ただし、「自分が勇気をもって進める範囲まで」を受け入れてくれない相手なら、ちょっとセックスするのは考えたほうがいいと思う。
何も初体験を素敵なものにする必要はありません。犬にでもくれてやるような体験でも、自分で選んだんならそれはそれで良い体験です。後で挽回できます。特別なことじゃないので。
でも、あなたのペースを考えないとか、自尊心を考慮してくれない相手とは初体験じゃなくても心の傷になるから避けたほうがいいです。
これも、大事なことだと思います。

とにかく、あなたが考えるべきは今すぐなんかAI生成みたいな非現実的なスゴイスタイルノイイビジョになることじゃなくて、あなたが彼とセックスしてもいいと思えるかどうか、相手を信頼できるかどうか、彼を満足させるだけじゃなくてそのセックスであなたも満足できるかどうかだと思います。
不安になるべきことが違います。
    • good
    • 1

何歳なんだろう?


2人で旅行に行くってことは、高校生とかじゃないよね?

まず、変な出会いじゃなく、ちゃんと付き合ってる彼なのかな?
もしそうなら、自分に自信がないこと・初めてなことを言うだけでいい。
それ以上にあなたがすることは何もない。
あなたを想っていれば、彼がちゃんとしてくれる。

でもアプリとかで出会った、まだよくわからない相手なら、今回は旅行自体やめた方がいい。
それで別けれることになっても。
    • good
    • 2

自分のことをそう悪く思う必要はありません。

彼氏は今のあなたを好きなはずです。そう彼氏は思っているのに、あなたが自信なさげな態度を取ると彼氏が消沈するかもしれません。
どんなに自信がなくても落ち着いて彼氏のリードに任せましょう。あくまで落ち着いて自信を持って!
がんばってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A