プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってたら毎回手をつないだりキスをしたりしますか?普段から遠距離で月一するかしないかで、親も子どももいて家でできないからわたしから先日ホテル行かないか誘ってみたら、お昼からムードがないと言われました。その後は買い物に行き、それなら、夜にできるかなと思っていたら、別々に洗いいっしょにお風呂に入りバードキス一回手で三回洗い場に寝てと言われせまくてムードがないと思いました。わたしがフェラをしたわけではなく、おなかに出してみたかったと秒で、おなかに出されました。せまいから部屋でしようと言うとしたあとすぐ洗いたいからとお風呂のせますぎる洗い場で…。かなしい気持ちです。

A 回答 (4件)

遠距離で会うのは月一なら、日帰りだと射精ベースで2回、泊まりだと3〜4回しますよ。

私は会ったら2回はしていました。彼女、すごく善がり、大きな声で喘ぎました。楽しくも恥ずかしい思い出です。
    • good
    • 0

14年一緒にいるけど、毎回チューはするよ。


必ずじゃないけど、家にいても、出かけても手も繋ぐし。

この話だけ聞いても、大事にされてないんだろうなって思う。
惨めだね…。
    • good
    • 2

この場合はお風呂を別々に入ればいいんですよ。


一緒に入るからそういう事になるのでは。
カップルによって変わると思いますが、
そもそも、一緒にお風呂に入らないカップルもいますよ。
女性の方が恥ずかしくて一緒にお風呂に入らないカップルもいます。
そして別々にお風呂に入ってベッドインすればなんら問題ないかと思いますよ。
ですので、あなたもお風呂は別々に入るクセをつければ
このようなことはなくなるのではないでしょうかね。
もしくは性行為が終ったあとに一緒にお風呂に入ればいいんじゃないでしょうか。
そうればこのような事は起こりませんよ。
    • good
    • 2

遠距離のセフレなら当然でしょう


彼女じゃないのに手はつなぎません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片道300キロ3時間かけて来てくれて何も無しです。セフレでも月一ぐらいすると思います。

お礼日時:2024/05/05 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A