プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元気が出るエネルギーが出る朝ごはんのメニューどんなのだと思いますか?

A 回答 (6件)

やはり日本人ですからパンや麺類ではなくご飯じゃないでしょうか。


となると、たまごかけご飯や納豆ご飯とかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

好きなものを美味しく食べればいいんです


朝マックは最高です
「元気が出るエネルギーが出る朝ごはんのメニ」の回答画像5
    • good
    • 0

元メジャーリーガーのイチローはカレーでした。

    • good
    • 0

納豆ご飯に卵を落とす。

そこに削り節を振りかける。
味噌汁にはなめこを入れたなめこ汁。
これに冷や奴と味の一夜干しを添える。
    • good
    • 0

玉子かけご飯や玉子焼きや目玉焼きなどの卵料理が一番です。

朝食に一番いいです。
    • good
    • 0

厚切りトーストの上に


あんことホイップクリーム
そして苦いコーヒー
星乃珈琲店の朝メニュー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A