プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏ですね、風呂場のシャワーで髪顔身体洗い清潔にすれば暑いのマシになりますか(・・?

A 回答 (4件)

汗と共に出た皮脂が洗い流され、涼しく感じるようになります。

扇風機に当たると気持ち良いです。
    • good
    • 1

血液の循環は湯船に浸からないと、なかなかよくなりません。

シャワーだけでは、疲労回復とか新陳代謝とかは、効果的な入浴、半身浴などには、かないません。
    • good
    • 1

なりません。



また、この程度の厚さは序の口です。

8月になれば、連日30度超えになります。
    • good
    • 1

涼を求めるなら、シャワーよりも水風呂の方が効果的ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A