プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の奴らはなぜ子供を作るのか?
これ以上増えたら地球温暖化進みますよ!?
止めていただきたいですか?

A 回答 (8件)

田舎は夜が早いし、遊び場もないので、早く帰って床に就くのが早いです。

    • good
    • 0

私の田舎は昭和時代は小学生の1学級が40人学級でしたが令和の今は小学生に上がる子供が1~2人ですよこれで田舎の人が何故子供を作るのか??ですね、其れに地球温暖化は今に始まった事では無いですね何百年も前から地球温暖化は進行していますよ、貴方は勉強不足それとも寝不足なの何方でしょうね。

    • good
    • 0

同感です。


お子様よりもガンプラ作りましょう。
「田舎の奴らはなぜ子供を作るのか? これ以」の回答画像6
    • good
    • 1

地球温暖化?


子作りが原因じゃないでしょ。
因みに温暖化が何故悪いのか?って理解してないですね。今より昔の方が濃度高いんですよ。エセ環境論者に洗脳されてますね。
    • good
    • 3

他に娯楽がないんじゃよ娯楽が


by 田吾作
    • good
    • 2

情報音痴もよいところ


それどころか人口減少で、なくなる地方自治体の方が心配なんです。
自分がそんなことにしか能がないだけをばらしているだけ!
    • good
    • 2

田舎は爺婆しか残ってないので、子どもはほとんど増えてないです。


 増えているのは都市部に住んでる在日外国人。
 特に東アジアの大陸人や半島人。外国人なのに何故か優遇されていて公営住宅に優先的に入居できたり、生活保護で仕事もせずにお気楽暮らし。
 生活保護を貰いながら何故か大型ワゴン車を乗り回したりしています。
    • good
    • 1

どこの国の田舎のことを言ってるの? 日本の田舎じゃ子供が減る一方。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A