プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいますが、自分こ身体をお金代わりに、考えていて、わがまま言い放題、自分の都合しか考えていなくて、私のカラダですかいいでしょう?と言います。おかしいですよね?
私は土日祭日休みなのに、彼女はほとんど平日休みです。平日でも泊まりに行くからねと、自分の都合しか考えていなくて、断ると、遊びだったんだね!と言います。おかしいですよね?泊まりに来ても、一切何もしなくて、ご飯の用意も私です。彼女は身体上んげるんだからいいでしょと言います。おかしいですのね。前の彼女です。別れて正解ですね。

A 回答 (4件)

まぁ、男女の出会いや組み合わせは、いつだって、似た者同士です。

向こうも何か、あなたに思うようなことが、あるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

文章が変だけど…大丈夫?


ごめんだけど、障がいない?
    • good
    • 1

「身体上んげるんだからいいでしょ」などと言う、自分自身の体さえを大切にしない女性は、あなたも大切にしないと思いますので別れて正解だと思います。

    • good
    • 2

前世は体を売るようなことをしてたのですかね?


いくつか知らないけど、その価値観はかなりヤバイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50歳ですね。

お礼日時:2024/05/05 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A