アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害(自閉症スペクトラム障害)の私がMT普免の路上と学科一発合格なのに何回も落ちるのはどう言う人なんでしょう
何度も落ちる人は免許を取らせないべきでは

A 回答 (5件)

君は何を言ってるの?


君は発達障害・自閉症で、じゃあ社会でごく普通に生活できるの?
できてないよね?
それと、何回も免許が取れない人と、どっちがメリットがあるの?
そういうことを踏まえて質問しようよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー(クソデカため息)
障害者雇用枠で就職出来てますよ。
憶測で物を言うのやめようね?笑

お礼日時:2024/05/06 02:24

手帳持ってますよね、何級ですか。

    • good
    • 1

発達障害と卒検、学科1発合格とは因果関係はありませんよ。


学科で口頭試問でもあれば関係してくるでしょうが。

免許取得までの制限期間はありますから、その期限内に合格しなければ、また最初からです。

ま、最終的に合格すれば、あなたと対等ですから、その過程で「免許を取らせないべき」などとおかしな日本語で否定するものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/06 02:25

車の免許は取れない方が希少種ですからね


学科なんて偏差値30の高卒でも基本的に合格する
路上はね、これは上手い下手がありますが、免許をとるだけなら
強い気持ちがあれば取れますよ

ただそういう人は、車の内部構造なんか何も分からず、センスも無く、
運転をするものだから、
どうしても下手糞な運転をしがちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/06 02:25

自分が取れたからと言って、


他人に意見する資格は無いと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

論点のすり替えですね
他の質問にもそうやって答えてるんですか?笑

お礼日時:2024/05/06 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A