プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の偏見ですが、A型の人って性格悪くないですか?
人の悪口が多かったりすぐハブろうとしたりする人多い気がします

A 回答 (5件)

偏見しか有りません。

日本人の血液型はA型4割、O型3割、B型2割、AB型1割。 ですから半分はA型です
    • good
    • 1

血液型は関係ないです。


その人の性格です。
    • good
    • 0

日本の場合、4割の人がA型です。


あなたが仰ることは、日本人の半分近くの人が性格が悪いということになりますが…
    • good
    • 0

血液型占いなんか。


信じるのは勝手だけど悪口になってますよ。
控えなさい。
    • good
    • 4

血液型と性格との間に「相関は無い」と実証されていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A