アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヶ月の彼氏がいます。大学生で同い年です。
追っかけたいタイプの彼と上手く付き合っていく方法を教えて欲しいです。飽きられないようになるかもしれないってわかってるのにアドバイスをもらいたいです。

私達はこれだけ経っても付き合いたて当初の雰囲気が消えず、いつでもどこでも会いたいくっつきたいみたいな感じで、相手も自分にデレデレで、どちらかと言えば私が少し波があって好き好きなる時期と冷めてはないけど落ち着いてしまう時期がありました。ですが最近私が付き合いたての時よりもデレデレになってしまってなんとなく相手のリアクションに違和感を覚えてしまった上に、相手からの愛情表現が減った、?と思ってしまって(これは自分が増えた反動で少なく感じるよかなとかも思いました)相手に聞きました。本当に追っかけられたいタイプの人って蛙化みたいな感じになって、相手から愛情表現すごくされたりしたらちょっと引いちゃったり冷めちゃったりしちゃいそうでちょっと不安だからちょっと控えた方がいいのか聞かせて欲しいと言って聞きました。するとやはり即答で控えないでと言ってくれることはなくて、うーんとなってしまっていて、自分は追っかけられたい側なのかなと考えていて、でも自分の気持ちに波があるって気がしてて、自分と(私)の間で愛情表現とか熱量に差は出ない方がいいのかなとは思うと言われてしまいました。正直客観視したら十分彼は甘えてくれるし愛情表現もしてくれています。でも、今まで好きとか幸せって思うことは伝えていたのですが、どうしたらいいかわからなくなってます。

A 回答 (1件)

自己満足の恋愛がしたければお互いにそのようにすればよいかと。


あんま考えなくても苦にならない関係がいいですよ

合わない者同士が無理して交際を続けるメリットはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!