アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問した時イタズラ回答しかつかなかったのとそろそろ履ける時期になってきたので再度質問します。イタズラ回答はやめてください。

このズボン別に男子大学生が履いても子供っぽくないですよね?冷やかしで幼稚園児とか言ってくるしょーもない人は回答してこないで、ちなみにサイズは160なので幼稚園児用じゃないです

「前に質問した時イタズラ回答しかつかなかっ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

身長が160くらいですか?



それなら普通に似合うと思います。

大人もボーダー着るので。

身長何センチですか?

高いなら、ショートパンツになるから、それはそれで面白いし、みんなから注目されて良いと思います!!
    • good
    • 0

「子供っぽくないか?」という質問に「子供っぽい」と答えるとイタズラ回答だと言うんだもの、何がしたいのかわからない。



ここは、あなたの履けなくなった新品ズボンをネタにして、元を取る場じゃないんですよ。
    • good
    • 0

私は以前こちらで回答しましたが、イタズラ回答などしていません。


真面目にまともに回答しています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13757586.html

それで、店舗などでちゃんと確かめたのでしょうか?
それすらせずにいつまで経っても「160」ばかりに固執し続けるのは何故なのか、こちらが訊きたいくらいです。

そして、回答は
あなたが穿きたければ、いくらでもどうぞってことです。
誰に何と言われようがしたければする。
自分を押し通せばいいだけのことで、何度も質問するような内容ではありません。
    • good
    • 0

どこから見ても子供っぽいと思いますがそれを


狙うオシャレもあると思いますよ。帽子を斜め
にかぶるとか工夫ですね。
    • good
    • 0

>前に質問した時イタズラ回答しかつかなかったのと~



質問そのものがイタズラ投稿であると思われたのでしょう。

ネガティブな質問にはネガティブな回答が、
イタズラ質問にはイタズラ回答が、
返ってくるのが世の常です。
気を付けましょう。

・・・本題・・・

それで良いですよ。

他人にどうみられるのかが気になって仕方がないのであれば、
他人に伺いを立てるまでもなく無難なコーディネートで済ませましょう。
質問者さんなら無難なコーディネートくらいは余裕でできますよね。

「いやいや、自分はコレが好きなんだ」という主張する物があるのであれば、
他人の目なんて気にせず我が道を進めばいい。
ただし他人に迷惑を掛けない範疇でね。

……という事で他人事ですので無責任に回答してみました。
似合っていればいいですね。
    • good
    • 0

小学生高学年用なのに幼稚園児は言い過ぎですよね。

    • good
    • 0

お好きにどうぞ。


そもそもなんで聞くの?
ここでダメって言われたら止めるの???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A