プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今田耕司は男前なのになぜ独身なのですか?もしかしてゲイですか??

A 回答 (9件)

男前とは思わないけど結婚願望がないのかも?


今まで結婚に対して前向きなコメント聞いたことない。
    • good
    • 0

遊び人ですから、結婚しませんよ。


実家は寺です。本来ならお坊さん。金持ちのボンボン

イケメンではないでしょう
    • good
    • 1

あのおじさんの結婚条件が厳しいからです。


確か28歳までのハーフもしくはロシアで、母子関係が良く、163cm以上
美人、肌がキレイで薄化粧
足が綺麗
明るい
子供好き
手を握ったときにさしっくり来る
車の運転手に出来る
運動神経がいい
六本木、西麻布で遊んだことがない
両親と仲が良い、帰省できるいなかがある、交際相手は5人以内、クラブが好きじゃない、占いにはまらない、今田に指図しない、AVを買うことを許す
動物好きじゃない、部屋にペーパークラフトがない、タトゥを入れている男友達がいない、ただで海外旅行にいったことがない、キレイ好きで大雑把、箸の持ち方がキレイ、お母さんが今田に否定できてない、酒好き、頭皮の匂いがしっけりくる、歯と歯茎がキレイ、手がきれい、美人。
    • good
    • 2

遊んでるけど、ガードが堅いから漏れないだけです。


遊べるうちは結婚しないですよ。
    • good
    • 2

んっ?!結婚してたんじゃ?

    • good
    • 0

売れている時というのは


結婚なんか考えないものなのです

売れていても
結婚をする人というのは
仕事以外の実生活に
何か欠けている人がするものなのです

まあ
そういう意味では
今田氏は
今の所
仕事も実生活も
すべてが充実しているんじゃないですか

仕事が減ったとか
家に帰っても
友達を呼ぶのにも飽きてきたとか
そういう時ですね
結婚を考えるのは
    • good
    • 0

男前ではないと思いますが。


最近話題だった芸人の岩橋が、松本問題に絡めて「昔綺麗な女の子を先輩(今田のこと)に上納してて、あっさりお持ち帰りされて、(自分は)空気みたいな扱いだった」と怒りを滲ませていましたけど。どうしてこんなコメントしたのかというと、今田の「僕の知ってる松本さんはそんな人じゃない」というような発言で、どの口が言ってんだと怒りに火が着いたようです。こんな男が紳士? 冗談も程々に。
他にも特定の女優さんやアイドルにラブコールするなど、やはり「綺麗な人」じゃないと駄目みたいな話をしてること多いです。

むしろ遊びに忙しくて結婚出来ないんじゃないですか? 後輩に女の子上納させるような芸能人は、結婚なんてしたらトラブルのもとですよ。ほっしゃんや千原せいじやジャンポケ斉藤や一時期の安村みたいに干されかねないです。
    • good
    • 1

女性好きで有名ですが、彼はかなりの紳士です。


彼は遊びたいのでしょう。
    • good
    • 0

極度の潔癖性が災いしてるのかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A