アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県立大学を目指している高3です
遅いとはわかってるんですが受験勉強を今はじめて受かるとと思いますか?
今のところ機会システム工学科か電子システム工学科を目指してます
今のところの成績だと国語数学英語は偏差値50を超えてて物理、化学、社会は40とかです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

勉強を始めるのに遅い事はないので頑張ってください。


でもねえ、なんで 機械システム工学科か電子システム工学科 なんですか?
工学科に行くなら 「物理や化学は得意」であってほしいね。
理系に弱い奴が理系に行くのは最悪だよ。 単に「理系ならつぶしが効く」くらいの発想で行くのならお勧めはできないね。
    • good
    • 3

現実を直視して私立大学を探したらいかがですか?

    • good
    • 0

偏差値的には行けるかもだが、赤本は夏に終わってよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A