アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスっていつからなりますか?

今は出会って9年、付き合って2年、結婚して1年です。

A 回答 (7件)

>浮気とか風俗に走りそうにはならなかったですか?



浮気は隠すのがめんどくさいし、風俗は性に合わない。AV観るくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拍手しました、、。すごいです

お礼日時:2024/05/08 08:43

NO2です。


>妻の体に慣れたり飽きたりする人が多い中
 何時でも勃つって素敵ですね
 レスがなかったのは回答主さんの土台あってのものだったのかもしれな
 いですね
⇒自分は身体もやっや小ぶり(163cm),ナニの大きさも(13cm)と外見は
 イマイチ (-_-;)
 ただ、体力があり、精力は強いみたいです。
 彼女とHするようになってから結婚するまで、4年ほどありましたが、
 会うと、買い物とか普通にデートして、最後はラブホ。
 部屋に入るとすぐに始めて、1回射精しても萎えず、ゴムを取り替えて
 再挿入、2回射精すると、仲良くシャワールームへ、ベッドに戻ると、す
 ぐに3回戦目を始める というデートをしてました (^o^)
 結婚すると、彼女が付いてこれなかったので、週中で1,2回手や素股で
 抜いてもらい、週末は1度抜いて貰ってから合体してました。
 つまり、私は週に4~5回抜いて、彼女は1回だけが普通でした。
 ともかく裸を見れば勃起していたので、抜くのは簡単だったと思います
 (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

男性の平均がわからなくて汗
でも見る限りすごく元気そうですよね。

行為が苦手な女性からすると大変かもしれないですが奥様も愛があるから閉経までできたのだと思います!

私も主人も欲が強い方なのですごく理想ですよ〜。

お礼日時:2024/05/07 15:09

結婚して3年目にレスになる!必ずだ!


ならなかったらその前に離婚してる!


…などという決まりはありません
ケースバイケースです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。ケースバイケースですね。

できたら生涯してる側にいきたいですけど稀だそうです。

お礼日時:2024/05/07 15:05

二人目の子供を妊娠して以来、約20年レスです。

私はしたかったですが、妻はそうでもなかった。繊細なタイプなので、性行為自体が身体に合わなかったのでしょう。無理にすることでもないので、しょうがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はしたいのに大切な相手はしたくないというのは辛いですね、、
そのパターンよく見かけます。

浮気とか風俗に走りそうにはならなかったですか?

お礼日時:2024/05/07 15:04

そのカップル次第ですよ!


早ければ1年以内でセックスレスになるカップルもいます。

人の行動は脳内ホルモンの分泌に支配されています。
他人を好きになると恋愛ホルモンと言われるPEAフェニル・エチル・アミン(phenylethylamine)が分泌されます。
このホルモンが分泌している間はラブラブな関係でいられますが、PEAは通常3年程度で消滅して行くそうです。
しかし、性科学者が調査した報告では、極一部のカップルで一生涯分泌している人達もいるそうです。

しかし、人はPEAが消失しても、その間に信頼関係が構築されていれば幸せホルモンと言われるセレトニンが分泌されるそうです。

出会って12年間も経っているなら、あなた達の脳内にはPEAもセレトニンも無くなっているかも知れませんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそういう医学的にも証明があるのですね。
出会って9年ですが
深く関わり始めたのは2〜3年ほど前からです!

子供もいて今の所レスは全くないですが
いつかはなってしまうのかな、と考えてしまいました。

お礼日時:2024/05/07 15:03

おはようございます。


18で知り合い(同年齢)、20で初合体 (^^;)
24で結婚、30で2人目の子供を授かり、
52で家内が閉経し「もう感じなく成った」と言われるまで、
約32年続きました (^o^)
妻の裸を見れば、何時でも勃起しました。
私達にはレスと言うことが信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中までは同じです!
素晴らしいです!いいですね!

妻の体に慣れたり飽きたりする人が多い中
何時でも勃つって素敵ですね
レスがなかったのは回答主さんの土台あってのものだったのかもしれないですね

お礼日時:2024/05/07 08:12

なりませんお断りしたのは50です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!理想です
男性でしょうか?

断った時相手の方はまだしたそうな感じでしたか?

お礼日時:2024/05/07 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A