プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートに温泉ってどう思いますか??

A 回答 (12件中1~10件)

それがいいか悪いかは本人たち次第かと。


お互いに温泉や銭湯、秘境好きとかならその人たちにとっては良いかと思います。別に他人や周囲の価値観と比べることではないと思いますので。
お互いにDISNEYやUSJ好きなら初でも行くだろうし、それが釣りだったり登山だったり海外旅行だったり推し活だったり、そんなの色々なので。
    • good
    • 0

ヤる気満々!!!



でもすぐ別れそう……
    • good
    • 0

初デートかぁ…思いきったな、と思うかも。


でも、疲れもとれてリラックスができるし、打ち解け合うには良いかな…?とは思います。(緊張度合いは、和らぐかも?ご飯とお酒が美味しいと善い)
    • good
    • 0

混浴貸切り個室なら、解らんでもないが、別々なら無しやね

    • good
    • 0

余程、頭が悪いか、木の芽時のアニマルか、


何れかですわ。
有体に申せば変質者ですわ。
ホントですわ(呆)…
    • good
    • 0

おふろのすきなかたなん でしょう


ラブホも温泉マークがついていますから
私なら断ります
温泉って 水虫うっつたりするし 男女別れて入るし
化粧落ちるし 下着も変えないといけないし
意味ない気がします
    • good
    • 0

泊まりですか?


下心みえみえですね。セックスするんでしょ?
そんな提案をする方が、どうかしてるよね。
ホイホイ行く方もおかしいけど・・・
    • good
    • 1

熟年のカップルならアリかと。

だいたい女子が温泉行ったら、化粧はどうするとか、生理に日程が被ったとか、細かい状況を男の子は考えないので(笑)難しいんです。4-50代を過ぎているならほぼそんなこと考えないで行ける場合が多いのでアリでしょうね。
    • good
    • 0

やらしいな

    • good
    • 0

無しでしょう。


温泉という事は、宴会や宿泊が付き物ですから初回では早すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A