プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に半年ほど遠距離W不倫してました。

その彼とはもう別れた(ただの同僚に戻った)のですが、まだ週1くらいで連絡をお互いしてます。不倫してた時は同じチームで働いていたのですが、現在は別々のチームで働いていて業務上の接点はありません。私が出張で彼のオフィスを訪れる際は2人で食事をしてます。食事はあちらが(15歳以上年上ということもあり)出してくれて、私も手土産を持参していますが、彼もいつもお土産を準備してくれてます。
別れてから1年経ちますが、一線を引いてるというか身体の関係は一切ないです。

相手の好意は感じるものの真意がわかりません。頻繁な連絡はあなたも忙しいと思うしやめようか?と私から聞いたら「むしろ今の頻度で続けたい」と言われ。近日中に私が彼のオフィスに異動および引っ越すことになって物理的距離も近くなります。
相手は何を考えてるのか、一般的なアドバイスいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 別れた原因は彼から「罪悪感でこれ以上続けられない。嘘をつきたくない」というものでした。

      補足日時:2024/05/07 22:39

A 回答 (2件)

家庭は壊したくないけど、たまの恋愛ごっこは楽しい。

ってだけだと思います。
    • good
    • 0

ヤるのは罪悪感があってダメだけしバレたら大変、かといって15も年下の女を完全に手放すのは惜しいし、飯食ったり連絡したりくらいなら自分の中ではセーフでしょう?


って感じじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A