アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家が汚いです!母親が次から次へと汚します!もう、喧嘩になるので、片付けるのやめました。 小さい頃からそうです!おとなしくて、掃除ができないだけならいいけど、だらしなくて言うこと聞かなくて嫌になります!

地方なので、誰も一人暮らしなんてしてません。今度友達の家でみんなでご飯作ります。順番にみんなの家で作ろうってなりました。もう家には呼べないので、仲間から外れようと思うのですが変ですか?

A 回答 (5件)

変じゃないですよ あなたの自由ですから

    • good
    • 0

片付けができない、散らかってるのが気にならない人っているみたいですよ。


友達の輪を乱すのも良くないと思うので
「ウチ散らかっててゴメン」と話しておけば友達なら理解してくれると思いますが。
    • good
    • 1

不在の時や、いないときに掃除できませんか?


一度お母様を精神科で診てもらった方がいい
と、思います。普通とは違う、異常行動が
あったときはすぐにでも診てもらったほうがいい
と、聞いた事あります。
私も、友達に事情をおっしゃったらいいと
思います。
    • good
    • 2

はい、変です。


外れるまでもないです。
ウチは親から許可出ないから無理だわごめん、って言えばいい。
    • good
    • 1

別に友達やめなくても、我が家には呼べないって素直に言うのはダメなんですか?



お母さんはもしかしたら特性があるのかもしれませんね。
生まれつきの脳の問題かもしれないと言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A