アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

些細な悩みなのですが、ふとYouTubeで最近結婚式のムービーなどを見てたりしていて思った事があって、自分って思い出の写真が子供の頃の時しかなく、中学生なってから色々色んな嫌な思い出ばかりがおき、ほとんど写真を撮ってなく写真がないんです。

結婚式のムービー見てると、中高、大学や専門などの頃の写真などが皆さんいっぱいあって楽しそうで思い出があるのに、一枚も自分ってないなと思い自己嫌悪になってしまいました…。
ものすごく切なくなってしまいました。自分がYouTubeで見たように自分が好きな音楽で今までの思い出の写真を、お嫁さんと自分で合わせて一枚の動画にするような事は出来ないんですよね…。仕方ないですよね。

A 回答 (5件)

仕方ないです(-_-;)


でもいいじゃないですか
そういう事だけが幸せではないんで
別の幸せ見つければいいんです
    • good
    • 0

些細な悩みではなく、



単なる、「ないものねだり」、な、だけじゃないですか。。。

失礼しました。。。

失言です。。。
    • good
    • 0

相手も被災者だから、何も無いですね。

。。

たぶん、能登半島地震や大震災の被災者は、無い人多数だと思いますよ???
    • good
    • 0

僕はですが、



卒業アルバムも処分してしまってて、

子供時代からの写真アルバムも処分してしまってて、

食べたもの、景色等の、携帯デジタル写真しか無いですね。。。

因みに、自撮りや、人物は一切無いです。。。

あとは、台風とか地震とかの建物被害状況申請の為の動画や写真とかですかね。。。

あ、僕は、東日本大震災と、平成19年台風被災者です。。。

写真どころか、色々失いました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式どうされたんですか

お礼日時:2024/05/08 01:39

男は結構みんな写真なんか無いですよ。


まあ最近はインスタなどに残ってたりするかもしれないですけど、
そもそも男はあんまり写真撮らない人が多いと思います。
確かに結婚式で中学高校時代の写真とかスライドショーで出て来ますが、
同じコミュニティの友人の式に行くと同じ写真が何度か出て来たりします。
必死に探して回してるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は一枚もないんですよね。友人との写真などが。

お礼日時:2024/05/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A