アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制限エリア内にある自動で動く車いすに、30代くらいの男が子供2人抱えながらあれに乗ってましたけど、どう思いますか?
遊び道具として使っているようでした

A 回答 (5件)

何か事情があって乗っているのでしょう。


どうせ殆ど使われずに余りまくっているので別にいいです。

以前、HKG-NRTをJAL無料航空券でファーストクラスに乗ったらラウンジまでのカートサービス券がついてました。
せっかくなので乗ってみましたが...正直いらなかったです。
    • good
    • 1

>30代の男が3歳くらいの子供2人を連れて長距離歩行が不安とは思えません。



当該男性が健常者か否かを確認しない事には何とも言えませんw
質問者様が仰るように遊びで使っているゴミカスクズヤローである可能性は否定できませんが、実は障碍者手帳持ちである可能性も否定できません。
当然、質問者様はそれを確認していませんしねw
また障碍者手帳持ちでなかったとしても直前に足を挫いたりしていた可能性だって微レ存ですw
と、いったところまで含めて、ちゃんと確認しない事には全てはシュレディンガーの猫状態である訳ですw
事実確認もせずに独り相撲するのはどうかと思いますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/15 09:23

質問者は子供二人抱えて歩いたことがないのでしょうね。



>遊び道具として使っているようでした
あなたの邪推ですね。
それに空いていたら何に使おうとあなたの知ったことではない。

あなたの様な人のことを世間では「ケツの穴の小さい奴」という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>搭乗口までお子様を連れての長距離歩行が不安なお客様のために、羽田空港第2旅客ターミナルに電動カートをご用意しました。

ANAのホームページにはこのような説明があります。
30代の男が3歳くらいの子供2人を連れて長距離歩行が不安とは思えません。

お礼日時:2024/05/08 10:28

それはダメですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/05/08 10:10

貸し出しに電動車いすは無いと思いますが、乗られていたのならご家族の物でしょうね。

実際見て無いので状況は判らず良し悪しの判断は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽田空港の制限エリアに入ったことはありますか?
エリア内に電動で動く車いすがあるんですよ。
あれは主に体の不自由な人が乗るものなんですよ。
アトラクションではありません。

お礼日時:2024/05/08 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A