アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのデートにこの服で行ったらどうなりますか?

「彼女とのデートにこの服で行ったらどうなり」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

下のジーンズも、股下すぐのところでカットして、ショートパンツしてあれば、最高だと思います。

ただ、寒冷地や日本でも真冬は、健康のため、避けた方がよいかと思います。
    • good
    • 1

何目的なのかわからん。

    • good
    • 0

いいんじゃない、相手も合わせて野外活動し乍らデイトして下さい。

    • good
    • 0

いや、ほとんどの人は引くやろw写真でワロタけどw


待ち合わせでこの格好だと、顔合わせすることなくスルー思う
    • good
    • 0

ドン引きーーーーーー!

    • good
    • 0

速攻でラブホに行き、ナニの働きが筋肉に見合うか、確認します (^o^)

    • good
    • 0

心の弱い女性なら去ります。


お金持ちの女性なら、洋服を一式買いあたえてくれるかもしれません。
私はそのままデートします。
さんざんイジった後で、写真を友だちに送る。
    • good
    • 0

行く場所次第


彼女にもドレスコード(あなたの服装に合う)を伝えれば大丈夫。
    • good
    • 0

貴方が写真の彼以上の筋肉の持ち主で彼女が筋肉フェチであれば喜んで貰えそうですけど、このぐらいの筋肉だったら引かれそうですね。

    • good
    • 0

相手が、やすこのようなミリタリールックで来たらピッタリになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A