アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夫の上司の方から、ご祝儀を頂きました
私は直接お会いしてお礼ができない為、お菓子と手紙を添えて、夫に渡してもらおうと思っています

上司の方は50代の男性です

恥ずかしながら、どの様にお手紙を書いたら失礼でないか分からない為、アドバイス頂けましたら幸いです

宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

結婚や出産なら 内祝いと書いた物を送れば済みます


上司はご主人に送っていますからあなたがお礼状を書く必要はありません
貴方の身内の祝い事に送られた時だけは書きましょう
    • good
    • 0

お菓子に添えるなら一筆箋に「ご丁寧にありがとうございました」だけでもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

このようなページを参考にして下さい。


 
https://letter.midori-japan.co.jp/bunrei/thanks/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A