アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の行動についてどう思いますか?
高校生の時、初めて付き合った彼氏がいました。
1ヶ月ぐらいで別れました。
後から分かったのですが、めちゃくちゃチャラい人でした。
大学生になってからも私は引きずっていて、何度から私からLINEしましたがダルそうにかわされていました。
かなりその元彼との辛い思い出が多かったのですが、すごく好きな人が出来て、結婚が決まりました。
その時は元彼のことなんかどうでも良かったんですが、振り返ると仕返ししたい気持ちは今までずっとあって、TwitterのDMから結婚しましたって送りました。
返事がなく、やっぱり私はダサい女のままだなとまた悔しいです。
元彼に結婚報告ってダサいですよね?
こんなことしなければよかったです。

A 回答 (8件)

チャラい男に依存する性分ですね



ダサくてもホストに嵌まって風俗で働かなくて済んで良かったと思っておきましょう
    • good
    • 0

ダサいっていうか怖いでしょ。


何年も前の高校1年の時に1か月だけしか付き合ってない女からそんな連絡きたら怖い。
    • good
    • 1

これだから女はクソなんだよ。

    • good
    • 0

ダサいって感じているあなたなら大丈夫!


でも、自分があなたの旦那さんの立場なら死ぬほど悲しいなぁ…

もう忘れましょうね!!

結婚生活は楽し事ばかりではありません!
今後、旦那さんの嫌な部分だって少なからず受け入れて進んでいかなければならない時に、そんな元カレの記憶があると、勝手に脳内で美化し、本当に大切に思わなければならない旦那さんに対して正しい判断が出来なくなりますよ。
今からの幸せに邪魔な思い出は捨てましょう!

これからは今の旦那さんとの幸せだけに感情を使いましょうね

お幸せに!
    • good
    • 0

元カレのことが消化できていないのですね。



結婚が決まって、その相手との未来があるのに、まだ元カレのことに目が行ってる。

結婚報告など意味がありません。
やはりというか当然というか返事なし。

そもそも「仕返し」という発想が、後ろ向きです。

いい加減前を向かないと、そういう負の気持ちは表に出ますから、結婚相手に疑われますよ。
    • good
    • 0

ダサいと気づけただけでもすごいと思いますよ。


あなたが幸せになる事が一番の復讐だと思います。自分に向き合ってあげてください。
    • good
    • 0

チャラい男だったんでしょ。


あなたの結婚報告なんて右から左に受け流してますよ。

どっちにしろ終わったこと。取り消しがきかないこと。だから忘れましょ。
くよくよしてたら、幸運って逃げていくもんですよ。

旦那さんにいつまでも大事にされるよう、笑顔で前を向いて、幸せになりましょう。
    • good
    • 0

らなあざ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A