プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪色を変えた時、職場の男性から
“俺はその髪色嫌い”って言われました
私は、は?って感じだったのですが
その男性はどういう意図で
私にそんなことを言ったのでしょ

A 回答 (5件)

ん~自分男だけどその男性にはドストライクだったかも。

男は興味無ければ無関心
ましてや髪色が変だったらアホちゃうって思うくらいだから。。。
貴方がその男性をどの位置に有るかは知りませんが髪色を理由に話し掛けて見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

似合ってて可愛いなと思ったけど素直に言えなかったのでは?

    • good
    • 0

派手すぎたんでは。


誰も注意しないから言ったのでは。
    • good
    • 0

あなたとその男性がどういう関係かわかりませんが



彼が上司だったら、そんな髪色は社会人としてあまり良くないよ、という意味だったのかもしれませんね。

そうでなければ
彼が個人的な好き嫌いを言っただけだったら

何も気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

何色にしたか知らないけど見た目がチャラいの嫌いなんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A