プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨も少なく風もほとんど吹かないので、粗末なテントも飛ばされたり壊れたりすることなく、何年も難民として暮らしていますね。
日本も風があまり吹かないといいですね。台風の通り道だから無理ですかね?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

風があまり吹かないといいですね。

でも、多少の風はちゃんと固定すれば大丈夫です。台風が来たら公民館。
    • good
    • 0

yuuさん、もう少し物事を考えてから質問しましょうよ。




>テントを張っただけのような難民キャンプが世界中にありますが、

難民キャンプというものは、国連が支援するか、第三国が関与しないと『難民キャンプ』にはならないのです。
おそらくは、ガザを見てそう言っているのかもしれませんが、あれは市民ができる範囲の資材で立てたモノです。
風が吹いても飛ばされない様にはしています。
    • good
    • 0

まぁ難民の話を日本でされても・・・

    • good
    • 0

改善したり、研究開発にメーカーが、


投資したりしてかなり品質が向上しているようですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A