プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とカップルぽい事ができないです…
1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいます
私の理想は
○ 誕生日は数字の風船でパーティぽくしてお祝い
○ いっぱい二人の写真を撮る
○ お出かけをする
○ お揃いのものを買う
などなどあるのですが、写真も二人であまり撮らないし撮ってくれないし、いつも一方的に私が彼を撮っています

誕生日も本当はサプライズが嬉しいです、でも最初から欲しいもの聞いてきて買ってくれるって感じです‥別に物がほしんじゃなくて、考えて買ってくれるっていうのが嬉しいんです、

お出かけは1年の時ディズニーに行って以来4ヶ月していません

お揃いのものは一つありますが、いろいろ合わせたいです

彼氏と彼女、その人によって価値観は違うのは分かってますが、TikTokなどでみるカップルが羨ましく思ってしまいます‥

皆さんの感想?意見を聞かせてください、

A 回答 (3件)

それをそのまま彼氏に言えばいいんじゃないですか?^_^


付き合うっていうことは、お互いが分かり合える関係になるためのものです。
先ず何でも話し合えるようになる事が大切です。遠慮はいりません。そこで、どうしても考え方が合わないって場合はお別れする事もありますが、先ずは好きな人とわかり合える方法を見つける事が第一です。それがまた恋愛の楽しいところでもありますよね。
    • good
    • 0

○ いっぱい二人の写真を撮る


○ お出かけをする
○ お揃いのものを買う
この3つ程度であれば直ぐにできると思うんですけどね。
あなたから提案してみればいいのでは。
いっぱい二人で写真を撮るっていうのも
インカメラで隣にいってパシャっと撮ってしまえばできちゃうわけですし。
お出かけも、今度デートしようよーどこいく?って言えばいいだけではないでしょうかね。
お揃いもあなたが買ってきてあげればできてしまいます。
すべてあなたからの行動にはなってしまいますが、
しかし、行動すればどれも直ぐにできる事だと思いますよ。
    • good
    • 0

私の彼氏も似たような感じで写真とかは全く撮ってくれないです



なので私が彼に写真を撮らせて練習中です。
誕生日は諦めました、サプライズとかできるタイプじゃないので、、
お出かけはまあ主に私が提案してます笑
お揃いのものも私が提案してます笑

私の彼氏はそもそも恋愛経験が少なく、リードすることができないみたいなので私がやることでどうにかしてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A