プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日病院を予約で行ったら、後から来た患者が先に呼ばれました。

しかも、予約時間より20分ほど待たされました。
おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 救急ではありません

      補足日時:2024/05/08 22:49

A 回答 (19件中1~10件)

後からの患者は重病人なのでは?

    • good
    • 0

自分の病院は予約時間より遅れるのは当たり前です、間違われる


こともあり先生が謝ります、ただ急患のときは往診に言ってしまい
ます、田舎の病院はこんなもんです。
    • good
    • 0

後から来た患者も 予約してたのでは

    • good
    • 2

色んな都合があります!専門外とか、長く説明を要した患者さんが、居たりとか?それに医者も看護師さんも生身の人間タイ!

    • good
    • 0

その人は待たされるの分かっててちょっと外出してたんじゃないですか。


トイレとか。
    • good
    • 0

袖のした ざんすよ受付姉ちゃんと

    • good
    • 0

診察時間が若干おして、


後から来た患者の方が予約時間も先だったんでしょうね。
    • good
    • 0

順番通りに呼んでほしいです。


管理者に言ったほうがいいですよ。
私は、待ち長いと感じたらいいましたよ。

それに、デイサービスご利用者の老人に、ご飯を食べさせない、持ち物をわざと汚くする、ご利用者の家族が来たら、見守りほったらかして、家族の所に行き、話をする介護サービスの職員いるくらいですから。
そういう人達より、機転がきいて頭のいい人にどうにか改善してもらうのがベストです。
    • good
    • 1

あなた様が他の前に時間のかかる患者さんがいて、全体的に診療が遅れ気味だったのではないでしょうかね?恐らくあなた様より後に来院した患者さんの予定時間があなた様より前だっただけなように思いました。

    • good
    • 0

その人も予約で行ったのなら、単に質問者さんよりも先の予約だっただけかと。


もちろん予約と言っても状況によっては前後しますし、遅れることもよくあります。その人がもう少し遅ければもしかしたら質問者さんのほうが早く呼ばれる時もあるかと。
何もなくても30〜1時間は待たされることは多々あります。もちろんそれより早い時もあります。

そーいうものと言えばそれまでですが、町医者にしても総合病院にしてもそんなもんです。おかしいと疑問を持つよりもそんなものだと思って利用したほうが良いと思います。時に午前中とか総合病院ともなると1日潰れる時も普通にありますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A