アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⭐️ズボンに白い線が出来てしまいました⭐️


GUで画像のパンツを買いました。買った時にはなかったのですが、気づけば左膝の部分に白い横線ができました。
①水に長時間つけてもとれない
②毛羽立ちなのか?と思いアイロンを当ててみても取れない

これは、色落ちしたということなのでしょうか?

せっかく買ったものなので、長く履きたいと思っています。

原因と解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

ポリエステル64%.レーヨン34%.ポリウレタン2%

でできています。

#洗濯#家事#クリーニング

「⭐️ズボンに白い線が出来てしまいました⭐」の質問画像

A 回答 (3件)

洗濯かクリーニングなら弁償させれます。

自然になら、スリ足などしてないならGUに相談するべきです。
    • good
    • 1

染めムラでは。

中国は、日本と違い、大陸を流れて来て、カルシウムやミネラル分を溶かしこんで来た超硬水で、飲めばお腹をこわすほど水が悪いから、日本より染料も多くしますので、あり得ますね。
友禅流しが出来るのは、水のきれいな日本だけです。そもそもGU等のファストファッションに、高品質を期待するのが無理。そんなもんですよ。
    • good
    • 0

ポリエステル64%.レーヨン34%.ポリウレタン2%を足すと全部で99%です。

その白い線はもともと何もなかった1%相当の部分です。その生地は何も入ってなかったんです。諦めるしかないですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A