プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人は本当のことを教えてくれませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ここで匿名で述べて、憂さ晴らしね。


何処まで解決できるかは分からん。
    • good
    • 0

儲かることは教えませんね。




どうでも良い事は教えてくれますが。
    • good
    • 0

ケースバイケース。


人によると思います。
    • good
    • 0

当然です。


何が本当なのかは人によって変わるからです。私にとって本当の事でもあなたにとっては本当の事とは限らないからです。
    • good
    • 0

内容に依ると思います。



むしろ、本当を通り越して究極の真理を教えてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

人は他人に対してだけでなく、自分でも自分自身の心に嘘をついて感情を制御している人もいます。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A