プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホかパソコンに好きな芸能人の画像保存してますか?

A 回答 (10件)

Kindleの写真集はあります。

これはダウンロードして保管しているわけではありませんが、キャッシュにはあることになりますね。
    • good
    • 0

そりゃもういっぱいしてます!

    • good
    • 0

してません。


容易にオンラインで見られるものは、オンラインで見る。
端末の容量潰して保存する意味がない。
画像フォルダにコレクション……は、90年代から2000年代初頭の文化だと思います。
    • good
    • 0

人の画像なんて1枚もありません。

    • good
    • 0

芸能人の画像なんて要らないけれども、


孫の写真は溢れかえっていますよ。
    • good
    • 0

待受をグレースケリーにしてます

    • good
    • 0

全くしていません。


画像保存なんて発想すらありませんでした。
    • good
    • 0

彼女の写真は秘匿してますけどね

    • good
    • 0

あ、してなかった。

すぐしなきゃ。
    • good
    • 0

はい。

「スマホかパソコンに好きな芸能人の画像保存」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A