アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が惣菜屋さんの正社員してたら嫌ですか?

A 回答 (9件)

何でですか 全然何とも思いません


女性らしいしむしろ可愛く思います
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

私はありがたいですよ。


息子のお嫁さんにしたいですよo(^o^)o
    • good
    • 0

家業手伝いなら仕方ないと思うけど。

    • good
    • 0

私はよく「神戸屋キッチン」にお惣菜を買いに行ったりします。

皆さん笑顔で働いてるし青い制服は可愛いしとても素敵だと思いますが。
    • good
    • 0

彼女が本当にやりたい事をやっているのなら別に何とも思わないです

    • good
    • 0

ごめんなさい、私は妄想好きのおばちゃんなので、あなたの質問に少し好ましくない空気を感じました。

彼女のお仕事を質問に取り上げた点に、あなたの潜在意識をのぞかせてもらったような気がしちゃったの。

彼女が会社に勤めていたり、教師だったり、看護師だったり、そういうお仕事だったら、質問していなかったかもと思ってしまって。

まず、正社員をしているというだけで、頑張って認められた人なんだなと感じます。長時間仕事に縛られるのが嫌で、正社員を望まない人もいますしね。お惣菜屋さんは女性が多い職場。女性が多い職場は結構きついんです。その中で正社員としてお仕事しているのですから、彼女さんが頑張ってお仕事しているイメージしか浮かびません。印象は良いですよ。

あなたの質問に「嫌ですか」とあります。もしかしたら私と違う印象をもつ人もいるかもしれません。失礼ですが、それを聞いてどうするの?と思ってしまいました。

店員さんをしているということに引っかかるの?
(失礼)それとも「お惣菜屋」さんに引っかかりを感じるのかな?

また、ごめんなさいだけど、そういう質問をしてくる彼氏なら、ちょっと…と思ってしまうのは、私だけかしら?
    • good
    • 0

私の自宅の近所にある老舗の惣菜屋さんの例で言いますと、資本金:55億44百万円、連結売上高:499億70百万円、従業員数:1,573名の大企業ですから、そこの正社員でしたら立派なものです。


https://www.rockfield.co.jp/company/about/
    • good
    • 1

いいえ、


働いている姿を想像すると
可愛らしいと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A