プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山県倉敷市の美観地区は夜(17時〜20時)に散策しても見所はありますか?

ライトアップ等ありますか?

いったことがある方、教えて下さい。
なお、美観地区以外の場所を提案するのはやめて下さい(価値観の押し付け厳禁)。コピペやリンクを貼るだけの回答も厳禁。
質問者は公共交通機関(電車バス等)での移動しかできません。

レンタカーを借りて水島の工場夜景を見たらなんて論外です。

A 回答 (2件)

ライトアップについては覚えていませんが、上品な飲食店が何軒かありますので、食事をするには良い所です。


水島の夜景を見るには、倉敷芸術科学大学に見学名目で入れてもらい、少し奥の右手に4階建ての建物がありますから、その最上階から見ると全体が見渡せるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございました。

でも水島は余計でした。質問文をちゃんと読んで理解して回答をしてほしいです。

お礼日時:2024/05/09 11:07

No.1です。

お礼を拝見しました。失礼しました。
倉敷には約10年住んでいましたが、美観地区の散策は昼間ばかりで、夜に行くのはその先のアイビースクエアでのパーティに参加する時に通過するだけでしたので、あまり覚えていないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A