アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人がボランティアするって詐欺ですか?

A 回答 (7件)

いいえ

    • good
    • 0

相対的かつヒトによって変わるイイ加減な評価。

それが美人
    • good
    • 0

関係ないです。


あなたの僻み根性です。
    • good
    • 0

なんのでしょうか。

    • good
    • 0

美人がボランティアすれば美人に拍車がかかるし、話題になってインフルエンサーとしての収入も見込めてくるし。

。。結果儲かるだろうけどボランティアの部分はボランティア。ん?でもボランティア団体からも何かしらのお手当てが付くかも?結果、美人は何をやっても金になってしまうってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人工作員お疲れ〜

お礼日時:2024/05/09 15:39

不細工だから詐欺をしない。

と言うこともないので、美人だから有料じゃないと働かないと言うこともないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人は金ありきで働くんやろ?

お礼日時:2024/05/09 15:29

ボランティアは、ボランティアたい!美人もそうでない方も危篤な方々です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人がボランティアするという事は、その人は詐欺師かもしれませんよ?

お礼日時:2024/05/09 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A