プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮膚科の料金はどれぐらいでしょうか?
目安が分かる方が居たら教えて下さい。
お薬代も含めてです。

質問者からの補足コメント

  • 手が痒くて病院に行きます。

      補足日時:2024/05/09 22:45

A 回答 (8件)

湿疹で診てもらい、3割負担の、診察料1005円+薬585円で、1590円でした。

    • good
    • 0

何を治療したいのか言ってくれないと目安も分からないと思います。


下は数百円~上は数十万まで幅があると思います。
    • good
    • 0

条件により数百円~数十万円くらいです

    • good
    • 0

初診料で1000円診察で300円ほど処方箋で500円ほど健康保険証が有れば3000円以下です

    • good
    • 0

初めてその医療機関に掛かるなら 初診料は最低限必要


初診料:6歳以上
時間内 282点(2,820円)
時間内(夜間・早朝)407点(4,070円)
時間外 482点(4,820円)

※健康保険の負担割合が3割なら、カッコ内の金額の3割
1点=10円 で計算してください

それ以外は、診て貰う内容によって、処方される薬も違い
一概には、金額など出せません

気になるのであれば 1万持って行けば大丈夫

保険対象の治療などは、全国どこでも同じ点数ですから
何の、治療なのか調べれば おおよその想定は可能です
ただし、医療機関の規模によっては、他にも様々な診療加算が加わります
    • good
    • 0

あ、健康保険使いました。

    • good
    • 1

診察は数百円、液体窒素つけて魚の目取ってもらった時は毎回800円ぐらいでした。



初診料も初回はあったけどいくらだったかな…忘れちゃいました。
軟膏とか処方されると処方薬局でまた400円ぐらい?かな。
    • good
    • 1

問診だけだったら数百円。

シミ消したら15000円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A