アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo利用停止になったことありますか?

A 回答 (6件)

あそこは古巣食って複垢をもつID非公開でしか


おかしなスレを立てことしかできないヘタレが
多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれ!
目をつけられたらずーっとディスられるしね!

お礼日時:2024/05/09 22:35

あるカテで急上昇カテマスになったこともありますが


古巣食ってる輩連中とやり合いボコボコにしてもIDを
非公開にしてハンネ名指しの批判のスレを立てられて
それに対し根性なし、卑怯者、ヘタレ、クズなど返し
ての永久利用停止ですよ(笑)
    • good
    • 0

教えてgooは甘いというよりも自由回答でぺナを


与えて処理で知恵袋は本音より建て前の回答を求
め従わない人はBANで排除の方針かと思います。
その結果知恵袋は古くからの複垢を持つ人の繰り
返し自作自演の質問や回答が多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋は変なスレ主多発しております

お礼日時:2024/05/09 22:22

利用を停止されると復帰できないと思いますので「あります」という人はいないと思います。

私はそのうちBANされるかもしれないと感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か悪いことしたの?

お礼日時:2024/05/09 21:58

回答の削除数が111ですがまだですね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooは甘いのかな?

お礼日時:2024/05/09 21:58

Yahoo!知恵袋ならば利用停止になりましたよ。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じだね笑笑

お礼日時:2024/05/09 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A