プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は韓国人嫌いです。
具体的に何故嫌っているのか納得のいく説明は聞いた事ありませんが、夫の父親が昔から韓国料理も一切食べない程の韓国、韓国人嫌いらしく、それに強く影響を受けている様子です。
散々韓国アンチな発言はするし韓国料理は嫌うし韓国全般NGなんだとばかり思っていました。

ですがとあるきっかけで夫が過去に(結婚後)渋谷の風俗へ行った話を聞く機会がありました。すると夫が
「その風俗、相手の女の子が韓国人だったんだよね」


は!?
驚きました。


風俗へ行った事はひとまず置いておいても、相手が韓国人!?韓国アンチな生き方してるくせに性欲発散の為なら嫌い嫌いと拒絶してる韓国女性でも対象として利用出来ちゃうのか...と。。


これってどういう状況なんですか?
韓国、韓国人全般が嫌いNGと言っているのはフリですか?
実際は本当に嫌いな訳じゃなく、父親の影響から韓国アンチを気取ってるだけとかですか?

それとも性欲の為なら相手は国籍を問わないと言う事ですか?ヤレるなら嫌いな韓国人だろうが中国人だろうがフィリピン人だろうが何でもオッケーという事でしょうか?

A 回答 (9件)

戦地では兵士たちが敵国の女性を強姦するじゃない。


矛盾してないと思うよ。
    • good
    • 1

性欲の為なら相手は国籍を問わないと言う事ですか?


ヤレるなら嫌いな韓国人だろうが中国人だろうが
フィリピン人だろうが何でも
オッケーという事でしょうか?
 ↑
そうです。
それが男という動物です。

ダッチワイフなんてのもアルぐらいです。

生身の女性なら、国籍など問いません。

当たり前。
    • good
    • 1

私も韓国人、と言うよりも朝鮮人は嫌いです。

兎に角ズルイ、悪賢い、卑怯で相手をトコトン追い込む。口汚く罵る。感情をそのまま現し恥を知らない。と、いう印象を小さな子どもの頃から今も持っています。そういう現実を見てきましたので。従いまして、私の気持ちの中では北朝鮮とか韓国とかの区別は、意識しないとありません。

ご質問の件ですが、韓国嫌いのご主人が韓国人の風俗嬢を抱いたと言う事は、偶然韓国人だったという事と、性欲の発散相手だから韓国人でも構わない、それなりの女であったので韓国人を抱いた。と、言う単純な意味だった。と、想います。そこには、ご主人の思想的な面は全くなかった。単なる遊びの事としての処理が目的であったので、韓国人と聞かされてもOKだった。と、言うことだと思います。主義主張は介在しなかったのです。

主義主張は問わない。と、言い切れるものではありません。偶然だったことと、性欲のはけ口としての相手なので、前記の自分の主義主張は引っ込ませたのです。お書きになっている様にやれるなら誰でもいいという理屈になるのですが、ご主人のケースは、そういう理屈と自分の主義主張の間に、訳の分からない気持ちというものが介入しますので、一線を引くような理解は困難です。これだからこうだというような理解は、困難です。その時は受け入れた。それ以外は本来のご主人である。と、いう感じだと思います。
    • good
    • 1

国籍は頭の、風俗は股間の言う事を聞くという事だと思います

    • good
    • 1

そもそも、韓国人は基本的に日本人が嫌いですよ。

国をあげて子供の頃から学校で反日教育をされて洗脳されている人たちです。だから、以前も韓国国内で日本人旅行者が暴力をふるわれたり、古くは日本の政治家が韓国訪問中に暗殺されたりしています。ちなみにその犯人は英雄として銅像がたてられています。今でも日本人がタクシーに乗るとぼったくられるなんて話は有名です。
それは、韓国に限らず中国も同じです。
最近でも、韓国のYouTuberが日本に来て飲食店に言いがかりをつけて謝罪させて、それを武勇伝の様に韓国内で流して韓国内で絶賛されていた事もありました。コロナ前の事ですけどね。
だから、表面上はともかく韓国人の本音はそうであるという事を頭においておかないと痛い目にあいますよ。
    • good
    • 4

後者だと思います。

    • good
    • 1

関西人が嫌いだと公言している人の好きな女優が実は関西出身だった みたいな物でしょう



ステレオタイプなイメージと、個人が持つ魅力は別物
    • good
    • 2

私は朝鮮人が大嫌いです。



>夫は韓国人嫌いです。

「韓国人」と言ってるから北朝鮮人は好きなんですか?違うでしょう。朝鮮半島をルーツとする人間すべてが嫌いなんじゃないですか?そういう方を「朝鮮人が嫌いだ」というのです。何しろ朝鮮人は己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌を恥じらうことなく捨て去りますからね。

>性欲の為なら相手は国籍を問わないと言う事ですか?

あたりまえですわ。おでこに「朝鮮人」と焼き印が押してあったら考えますわ。
    • good
    • 2

食わず嫌いだった、ということね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A