アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面擦りむいてしまって痛いのと汚いので隠したいので絆創膏を貼りました。マスクしてもはみ出て見えています。質問ですが女性で顔にマスクからはみ出て絆創膏貼ってあったら、うわ心配して欲しいのかなとか痛い女とか思われますか?

A 回答 (4件)

そんなことないです、見ないふりします

    • good
    • 0

タトゥーやリスカ痕隠しのシールやクリーム、ネットで売ってるの知りませんか?


薄く伸びて肌に馴染んで目立ちませんよ。
「タトゥー隠し」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

そんな風には思わないです。



女の子なのに顔に傷、大丈夫かな、跡残らないと良いけどなって心配になります。

あと、もし誰かにやられたのなら、逃さなきゃ、助けなきゃって思います。
    • good
    • 0

思いません。

どうしたのかなとは思うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A