プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒です。もう9日も休んでおります(コロナで5日間ありました)仕事となると動悸が激しく今週ずっと休んでます。明日行けそうにないです。
家族に相談すると頑張って行け心が弱いから向き合えと言われます。本当にその通りです、私は弱虫です
今日は○○用に200錠集めました(パブロンは今回初めて一箱飲みます)というか先週も70錠飲んでます。
ろくに学歴がない専門卒で資格勉強も出来ない屑です。社会のゴミで生きてる意味ないです。
会社行くのが気まずい。一人暮らしで地元離れて不安。
この場所で処女捨てたの後悔してます。今も遊びとして繋がってますが応援されても嬉しくないです。実家なんですが6月上旬の人いないときに家に泊まって良いと言われました。泊まりたいけどそれまで生きてるか分かりません…
ただ自分からホテル誘ったりと満更でも無いのですが仕事出来ないのに非処女は余計価値がないと思います。
文章ぐちゃぐちゃですみません。本当におかしいです。ずっとフワフワです。今日は遊べる位でしたがきつい

質問者からの補足コメント

  • りるりさんありがとうございます。
    心がボロボロなんですかね…
    心療内科に行く元気が無く、遠いので行きづらいです。何かの病気ならやめれるんですが
    家出を繰り返して家族に迷惑かけたので、攻めれないです。
    明日休んでみます
    ここに友達いないのでなかなか切る気が起きません、普通に話してて楽しいです
    パートだけでも良いからいたいです
    結婚したら解決できますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/10 04:20
  • 一年目です。有給は半年以降ですが取る気しません(向こうも10日までなら有給分と理解してる説)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/10 19:08
  • 簿記の勉強です2級までしか持ってません
    全くなしです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/11 09:51

A 回答 (4件)

文読んだだけで結構心も体もボロボロになってるのがわかります。

このまま行くとさらに心身ともに壊れると思いますよ。
家族もこの状況でそのようなこと言ってくるのは帰る場所や逃げ道が無いように感じてしまいさぞお辛いでしょうね…よく頑張って偉いですね。無理しないでください。
心療内科に受診してみてください、多分鬱か何か診断されると思います。
今はかなり精神の問題にシビアなので障害年金もらえるかもしれません。
そんなに頑張らなくていいです。パートでもバイトでもしながら心身癒して下さい。
人生この先長いんですからどうにでもなります。
本当に自殺考えるレベルなら辞めちゃって下さい、逃げていいんです、今は心身休めた方がいいです、一度壊れ切るとこの先本当に戻らなくなりますから。
弱虫とか逃げとか思わないでください。頑張れる人なんてこの世にごくわずかです。
人によって限界のキャパも違います、皆が同じな訳ないんで家族の言うことなんか無視して地元帰っていいと思いますよ。
鬱や何かの精神疾患を診断されると流石に家族もわかってくれると思います。

まずはこの休んでる期間に一度診療内科に受診してみて下さい。
自分も高校生の頃精神がおかしくなった時期に行ったのですが話をとても親身に聞いてくださりとても心が軽くなりました。
そして行ってからやめるかどうかは考えていいと思います。

あと遊びで処女捨てたの後悔してるのならその男とは切った方がいいです。その気持ちでいても尚更辛いと思います。
言い方悪いですが女性なんですから結婚相手さえ見つければいいんです。パートやバイトしながらでも自分磨きして少しずつ頑張れるようになったら前に進み始めてみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ろくに学歴がない専門卒で資格勉強も出来ない屑とか自虐ネタ持ってきてるけど社会に出る学生時代まで何をしてきたんですか?



自動車免許とかフォークリフトの資格とか全くなしですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

新卒何年目ですか?



新卒で入社してまだ数ヶ月しか経っていないのと新卒10年目ですって話なら回答も変わってくるだろ?

10年目なら有給がたんまり残っていて9日くらい休むのは普通に考えて問題ない話なんだけどな

どうなんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A