プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マナー違反になりませんか?
目的を金で買った後にさらに過程を要求している男っていうのは、図々しすぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    「金を払わずにこの女とやりたい」とか考えているやつらはすべて下種そのものです。なぜそんな薄汚い考えに喜んでいる風俗嬢がいるのかはなはだ疑問です。

      補足日時:2024/05/11 00:09

A 回答 (5件)

NO.4です。


矛盾しませんよ。

店外デートを容認する店なら、OKです。
嬢の事情で駄目なら、店内だけの関係です。

私は、店長へどんな店かを聴いてから入店します。
駄目な店ならどんなに若く可愛い娘が居ても入りません。

連れ出しOKの店を選んで楽しむだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな店があるんですね。

お礼日時:2024/05/11 00:07

よくあることです。


風俗によるが、店内での事に限るならOKです。
それもサービスに含むもの。
それをリアルな店外まで延長すると、嫌われる。
最悪は通報案件です。

例えば、ソープ嬢なら店外デートを認めるお店ならそれも大歓迎。
予約を6時間(3コマ分)で嬢を連れてレストランで食事やドライブしたり、シティーホテルに行くのもOK。

キャバならアフターをする嬢もいます。

それにより、リピーターに成れば、お店も大助かりです。
ただし、お店に内緒の裏営業はNGです。

どんどんお気に入りの嬢を口説き連れ出しましょう。
一応、お店の人に相談してから許可を確認しください。
悪質な他店の引き抜きで無いこと、ホストの客引きで無ければ認めてくれます。

私も昔は、店の娘を口説き店外デートをしました。
娘によるが、ショッピングや旅行もOKしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それをリアルな店外まで延長すると、嫌われる。
最悪は通報案件です。
だから問題なのです。
>店外デートを認めるお店なら
それは全く問題ありません。
>店内での事に限るならOKです。
これと
>どんどんお気に入りの嬢を口説き連れ出しましょう。
これは激しく矛盾してますね。

お礼日時:2024/05/10 09:36

キャバの方を口説く人は多いだろうけど、そっち口説く人はかなり少ないと思うよ。


そんなことにルールなんてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前見たんですよ。図々しいにもほどがあるなと思いました。

お礼日時:2024/05/10 09:03

特に問題ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中で電話しますか?

お礼日時:2024/05/10 09:04

そんなこと気にせずどんどん口説いてOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

担当看護師を口説きますか?

お礼日時:2024/05/10 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A