プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身は、風俗嬢をいくら気に入っても、口説くということは昔から自身で規制をかけていて、それは何でかと言うと、風俗というのは、過程をすっ飛ばして目的を金で買うというところであって、それ以上でもそれ以下でもない。だから、そこから逸脱する行為は、世の中の秩序に反する行為だという考え方です。
それは、いくら向こうも私を気に入ってくれているなと感じていても変わりません。基本的な枠組みは、金でセックスマシーンを買うということで、それを逸脱できません。
こういう、理屈が先で感情は後にする、という姿勢は、昔から私の基本姿勢です。ですが、世の中の多くは、自身のエゴを優先して世の中の秩序などは二の次でいいという考え方が主流なのではないか?という疑いを持ち始めました。
こういう「風俗嬢を口説くことはマナー違反」という考え方というのは、どうなのでしょうか?

A 回答 (10件)

私の場合は、風俗嬢の方から、店には内緒で店外デートに誘われた事がありました。


でも、私も貴方と同じ考え方なので、断りましたけどね。私も、遊びの中でそこのケジメは必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい!風俗にとっての鑑ですね。理想的な客ですし、モラルも素晴らしい!

お礼日時:2024/05/10 12:45

●風俗嬢は神聖にして下劣なものです(^_^;)



 あなたのこのお礼の欄に書かれた言葉と、この言葉→「金でセックスマシーンを買うということで、それを逸脱できません。」これは男からみた言葉ですが、風俗賞からみると、金で性を売る道具となります。又、色々と矛盾した事をおっしゃっていることにお気づきになった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり偉そうにするのも限度がありますよ。気を付けるように。

お礼日時:2024/05/10 23:54

●あなたの方こそ、この業界の人に対するリスペクトが欠けています。

風俗
 嬢は神聖なものです。

 ↑、私の意見の何処がリスペクトが欠けているのですか。風俗嬢のどこが神聖なるものですか。

ご自分の最初の文書をご覧になって下さい。又、風俗嬢に関してあなたの意見が正しいのであって、他の意見は間違っている。と、いう考えの基でお書きになっているのは明らかです。

色々な意見があって構わないと思います。ご自分と異なった意見を理解するというのではなく批判の対象にされているところに問題があるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢は神聖にして下劣なものです(^_^;)

お礼日時:2024/05/10 21:50

NO7です。

緩いかどうかは別ですが、自分自身は律しております。
他人様に言われる筋合いはありませんね~~~w

また、ご自身のマナー違反が正しいと思えばそれを律するだけです。
ま、独り身で風俗通いで感染症貰って悔やんでもその人の自己責任の元ですけどね。

奥様がいらっしゃる場合でも、その程度の奥様であり、奥様を裏切ってでも風俗に通う程度の心の持ち主であったという事だけですから^^

また、他の回答者様への解答も拝見させて頂きましたが、凝り固まっている発想だなぁ・・・と。悲しくなりますね。。。

特に「金で動くセックスマシーン」

ん・・・自身でNO4様の解答に対して「この業界の人に対するリスペクトが欠けています。風俗嬢は神聖なものです。」と述べております。

その神聖な物事に対して「「金で動くセックスマシーン」」
甚だ疑問です。それこそ人としては言ってはいけない。
人として疑問ですね~~
    • good
    • 0

リップサービスという言葉あります。


相手を考えて会話も作業もスムースに進める為です。

この程度ならOKだと思います。
ですが、風が付くお仕事は一昨日も25歳が殺されました。
その辺ですよね~
口説くの度を通り越して依存症。

よく言いますが、浮気が本気になったらダメ。
それと同じだと思います。ま、その前に浮気で家庭を壊すこともダメですけどね。

所詮お金です。利用は自己責任の元で自分を律すればどの様に使ってもOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは随分とゆるいお考えなんですね。

お礼日時:2024/05/10 12:43

考えることは自由です。

    • good
    • 1

あなたの考えこそ、風俗に対するマナー違反です。

一見ケジメを付けているようですが、風俗で働く人を人としてみていない。と、言う事に通じる考えです。

風俗で働いている人は、一時の期間仕方なしに働いている人も、数年、数十年と働いている人もいます。それらの人はそれなりの事情があります。風俗で働く人も、いわゆる上級国民と言われる人も生活のために仕事をしています。人として働き生きていっている以上、職業は関係なく好き嫌いがあるのは自然です。

あなたのお考えは、仕事で人間の良し悪しが判断できる。と、いう様にも受け取れます。又、下民中の下民である風俗嬢に恋心を抱くなんて最低である。風俗嬢は単なる男の性欲のはけ口のために存在しているのだから恋心を抱くなってもっての他だと考える。と、いう様にもです。

私はあなたのお考えに異議があります。人が人に恋するとか好きになるという気持ちは、先に相手の社会的属性が問題になるのでは無い、と思います。相手の持つ雰囲気とかを始め、立ち居振る舞い、言動等々の総合的な雰囲気から相手に自分の気持ちが引き寄せられるのだと考えます。人を好きになるのは、その相手の仕事が決め手になるのでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの方こそ、この業界の人に対するリスペクトが欠けています。風俗嬢は神聖なものです。

お礼日時:2024/05/10 12:47

>こういう「風俗嬢を口説くことはマナー違反」という考え方というのは、どうなのでしょうか?



私の感覚でいえば、ごく普通のことかなと思います。
風俗に限らず、接客業、、コンビニの店員、飲食店の店員などを口説くことはしないのと同じ感覚です。やはり立場やベクトルが異なりますので。

ただ、程度の差はあると思いますが、風俗ならば、プレイの一環としての「口説く(演技?本当に口説き落とそうとするわけじゃなく)」というのはありのような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。特に風俗の場合は「その場に限って金によって恋人になる」という契約に過ぎないのですから、それを踏みにじる行為は侮辱的です。

お礼日時:2024/05/10 12:49

疑似恋愛を提供するのもサービスの範囲なので口説かれるのも仕事のうちですね。


店外でのサービスを強要する行為や引き抜き、ホストの営業などでなければマナー違反には該当しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、言ってはならない類です。

お礼日時:2024/05/10 12:50

なら風俗嬢は口説かれたり恋愛する権利はないと言う事?



例えば好きな相手であっても必ず店に通いお金を払わないと性行為も女性の自由に出来ないの?

誰が考えたマナーなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>風俗嬢は口説かれたり恋愛する権利はない
そうです。金で動くセックスマシーンに徹しなければ、店に対する裏切りにもなります。
>好きな相手であっても必ず店に通いお金を払わないと性行為も女性の自由に出来ない
そうです。
>誰が考えたマナーなんでしょう?
「風俗」という掟です。

お礼日時:2024/05/10 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A