アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで、お金を稼けばその辺のイケメンよりモテるよって言われました。
でもお金でモテるって意味なくないですか?その人の魅力じゃないですよね。
デートの時に年収や資産の話なんてまずしませんし。
お金でモテるというのは、気持ちが良いことなのでしょうか?
顔で勝てなかった男の最終手段でしかない気がします。

A 回答 (7件)

女性が考える魅力は様々です。



ですが大きく分けて
 容姿(外見)
 内面
 環境
この3つになります。

容姿については
 整った顔面
 体型(引締まった肉体)
 清潔感
 ファッションセンス
内面においては
 許容できる
 ポジティブな言動
 正直
環境においては
 収入
 学歴
 家柄
などがあげられます。
(もちろんこれ以外にもあります)

・・・

まあ、そんなわけですので、
容姿がそこそこなら収入を上げれば
 ・平均的な人よりも、
 ・顔しか取り柄のない連中よりも 
モテるって話だろうと思いますよ。

収入って将来性を示すものでもあるからね。
金が無くて将来困ることが見えてる奴に惹かれる女性は少ない。
たとえば、
「低い収入で借金を抱えて食費を削り毎日パチンコを打つ
 イケメン パチンカスと」
「生活に支障のない十分な収入がある毎日パチンコを打つ
 フツメン パチンカスと」
どっちがマシよ。(どっちもクソなのは置いといてね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
体系的で分かりやすく、どの点が不足点なのかがわかるご説明でした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/05/10 12:01

なにそれ仕事の勧誘ですか?


だったら「ここで稼げよ」が言いたい事で、後ろはオマケです。
後ろに引っ掛からなくていいです。
    • good
    • 0

何でも奢ってくれる人と、何でもケチで割り勘の人とでは、どちらがもてる確率が高いかは火を見るより明らか


質問者さんの言い訳は見苦しく感じます
    • good
    • 0

>>デートの時に年収や資産の話なんてまずしませんし。



でも、予算の関係で、デートの場所がいつも公園で、缶コーヒーとかお菓子で終了、あるいはいつもサイゼリアっていうのと、高そうな車でレストランっていうのでは差が出るのでは?
    • good
    • 0

お金というか、経済力はモテるための大きな要素であることは間違いないです。


もうちょっと突っ込んで言えば、経済力がない人がモテない、ってことになるのかな。
いくら稼いでも、それ以上に金遣いが荒かったら経済力はない、と思われるでしょう。
要は、女性から見て、この人ならお金で苦労はしなさそう、と思ってもらえるかどうかがポイントです。
    • good
    • 1

その論理は30歳までですね。



30越せば男は金です!年収です!!
結婚して家族を養う、家は?、教育費は?様々に立ちはだかる
経済的な壁。これを乗り越えるのは経済力の有無だけです。
顔と愛ではどうしようもありません。
経済力あってこその愛なのです。

現実を直視してください。
    • good
    • 0

お金を稼ぐ能力はその人の魅力です。


それが自信につながりテストステロンの分泌を促し活力が湧く。エビもあると思いましたよ。
顔ってのは年齢とともに劣化しますし劣化してからの人生のほうが遥かに長い。
顔だけに甘んじてきた人は劣化とともに自信もなくし性格もクズになります。

金を稼ぐことは最終手段ではないですよ。学生の頃から稼ぐ準備として勉強してきた人の勝ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A