dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司に怒鳴られて我慢できずにその上司をボコボコに殴る人は精神異常者ですかね?

A 回答 (10件)

手が出るのはアウト。

精神異常者かは分からないが自制できない人だと思う。
    • good
    • 0

はいっーーーー!!!


川俣軍司を上回るキチguyです
    • good
    • 0

上司にやるなら問題なしです。

    • good
    • 0

やれば犯罪其処までするなら即辞める事。

会社は幾らでもある。
    • good
    • 0

殴るほうも手(拳)を痛めすし慰謝料だってとられる


可能性があると考えれば損かと思います。頭を使い
録音して訴えたりのほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

どの位怒鳴られたかが問題です。


殴るのは暴力沙汰になり警察に逮捕されます。
暴力者→犯罪者になるでしょうか。
証拠とって、労基に、パワハラで訴えた方がいいですよ。
    • good
    • 1

精神異常きたす程に怒鳴られたという客観的事実があるなら、それは異常なことではないです。



異常なことがあるにもかかわらず平常な人は、忍耐力があるのではなく、それこそが異常者です。異常者だから異常なことが平気なんです。

が、「怒鳴られた」が本人の主観でしかないのなら、それが我慢ならないからと殴るのは異常です。
    • good
    • 0

犯罪になるので、耐えられないで殴るぐらいなら仕事をやめた方が100倍マシです。

それか法的に戦うかです。
    • good
    • 0

殴ってはいけませんね。


精神異常者ではなく犯罪者になります。

なお、貴方は「精神障がい」を異常者と蔑視されているようですが、
精神障がい者は至って「まじめ」「素直」でおとなしい方の方が多いですよ。
    • good
    • 1

忍耐力の欠如した、まだ大人になって居ない、「ガキ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A