dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここのサイトにいる回答者って妻帯者及び彼女アリの人と独身彼女ナシではどちらの割合が高いですか?私的には独身彼女のナシの人ってあまりいないように感じますが…

A 回答 (5件)

個人的解析結果では私を含め回答者の殆どが暇を持て余したJJYやBBA、引き篭もり、精神疾患、ナマポ受給者、冷やかしイタズラ好きなチビッ子達で構成されています。

    • good
    • 2

質問者も回答者も、かなりの割合が童貞ですよ。



知恵袋とか5ちゃんねるユーザーもそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそうです。オナニーだけです。女性や結婚とかに憧れはあります

お礼日時:2024/05/18 20:23

質問者も回答者も同じくらいじゃないのかな。


('ω') だって、どちらかに決めて利用してるわけじゃないだろ。

まあ、自分は回答しかしない「独身」で「彼女ナシ」のオッサンですが、
併せて「過度なスキンシップも取る異性の友人がいる」人になります。
    • good
    • 1

回答が多い人はそうじゃないかな。

    • good
    • 2

独身彼女無し年齢かつ童貞が多数だと思ってた(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もそうです。オナニーおんりーです。今スーバーに買い物に行ったら白いワンピース着た女の人にみとれました。彼氏付でしたが…その人をおかずにオナニーします

お礼日時:2024/05/17 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A